pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

新作バッグ完成


こんにちは。


2月12日のブログにバッグ製作中の記事を書きましたが
今日はそのバッグがいくつか完成したのでお披露目します。


この形のバッグ、お店でもとても人気のあるバッグなんですよ。
今回は3色出来上がりました ↓



このカラーはこれから春にかけて活躍してくれますよ ↓

ゴールドも入っていてとってもゴージャスです。
お子様の入学式等にいかがですか?



こちらはブラックで落ち着いていますよね ↓

艶もあり高級感があります。




こちらのグレーも落ち着いているので
春の新生活におひとついかがですか?



他にもお店ではたくさんのバッグを取り揃えて
皆様のお越しをお待ちしております。
お友達を誘って是非お店へ遊びにいらして下さいね。
スタッフ一同お待ちしております。