pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

新作バッグ完成


こんにちは。


今日は少し曇り空。
東京では桜も満開のようですが
こちらはまだ咲き始めたばかり…。

お花見ももう少し先になりそうです。


さて、お店の方では新作バッグが完成しました。


まずはこちら ↓

2つのファスナーがアクセントになっています。
柔らかい革なのでとっても使いやすいですよ。


アップにするとこんな感じ ↓

ちょっとしたアクセントが素敵でしょ。


こちらは38,000円になります。



次はこちら ↓

こちらもファスナーがワンポイントになっています。
黒地に白の革が良く映えます。


ちなみに反対側はこんな感じ ↓

ポケットが可愛いでしょ。


こちらは29,500円になります。


どちらも1個限りなので欲しい方はお早めに。



他にも春物バッグをたくさん取り揃えて
皆様のお越しをお待ちしております。
是非、お店へ遊びにいらして下さいね。