pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

ギャラリー準備中 & 新作バッグ


こんにちは。


秋らしい季節になりました。
日差しは相変わらず強いですが…。
朝と夜とでは気温の差が激しいので
体調を崩してしまいそうです…。
健康管理をきちんとしないといけないですね。


さて、今日はギャラリーで展示する作品が
少しずつ搬入されました。
オープン前ですが少しご紹介しますね。


こちらは遊彩書画家の安形憲二先生の作品です。

メッセージとして、
”宇宙の果ての花畑星雲を心の向くまま描いてみました。
無限に広がる銀河…未知への気を感じてください。”
との事です。

こちらもすばらしいですよね。宇宙に興味が沸いてきます。
すばらしい作品がたくさんあってご紹介したいのですが、
是非、ギャラリーで実際にご覧になっていただきたいので
ご紹介はこのくらいにしておきますね。




お店の方はと言いますと………。


店長が新作の秋冬用バッグが出来上がったようです。

生地がモコモコして暖かそうです。
続々と新作が出てくると思うので
楽しみにしていて下さいね。
新作が出来上がったら、その都度ブログでご紹介しますね。