pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

準備がほぼ整いました


こんにちは。
秋の風が気持ちよく感じる今日この頃ですが
皆さん、いかがお過ごしですか?


着々とギャラリーの準備が整って参りました。
オープンまでワクワクしているのは管理人だけでしょうか…。


それでは、オープン前ですが少しご紹介しちゃいますね。


こちらは以前にもご紹介しました
遊彩書画家の安形憲二先生の作品です。

すばらしいですよね。見惚れてしまいます。


前回はここまでしかご紹介できませんでしたが
今日は他の作品もご紹介しますね。


こちらはモザイク作家の橋本有大先生、エレナ先生の作品です。

近くに寄って見てみましょうか。
アップにするとこんな感じです ↓ ↓

可愛いお地蔵様が並んでますね。
よく見るととても繊細に出来ています。


さて、次はステンドグラス作家の岡田慶子先生の作品です。

ライトに当たるととてもキレイです。
見ているだけで癒されますよ。
ランプの他に、ペンスタンドなども展示してあります。


そして最後に万華鏡作家の溝口好晴先生の作品です。

万華鏡が大好きな管理人にとっては
ずっと見ていたい…そんな気分です。
こちらは是非、お手にとってご覧下さいね。


プルチーノでは、
溝口先生による万華鏡教室が行われます。
(密かに管理人も参加しようと考えてます…)


日 時:9月25日(金)午前10時より
参加費:8,000円《材料費込み》
定 員:20名《定員に達した場合はその時点で締め切らせて頂きます》


作品はその日に出来上がるのでお気軽にご参加下さいね。
詳しい事はプルチーノまでご確認下さいませ。