pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

取材が来ました


こんにちは。


午後から曇ってきました…。
雨が降りそうな天気です。
皆さん、いかがお過ごしですか?


今日は東海日日新聞の方が取材でお見えになりました。


ギャラリーの事について、店長より説明させていただきました。


新聞社の方が撮ってる所でも写真に撮ろうなんて思っていたのに、
逆に撮られる側となってしまいました…(笑)
近いうちに掲載されると思います。
よろしければご覧下さいね。


さて、今日の写真はトールペイントと手織作品です。

とても素敵な作品ばかりで見入ってしまいます。


ギャラリーオープンまであと3日。
待ち遠しいです。
お店の方は通常通り営業しておりますので
近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいね。