pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

新作バッグ


こんにちは。


今日は朝から雨がパラパラ降っているのかと思ったら
今はとても天気がよく
何だか不安定なお天気のようです。
午後から雨が降るようです…。
ただいま、シルバーウィーク真っ只中ですが
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
連休中も休まずお店は営業しています。
お気軽にお立ち寄り下さいね。


さて、続々と新作バッグが出来上がってきています。


秋・冬バージョンで暖かく感じるこんなバッグはいかがですか?

モコモコと手触りがとても暖かくてこれからの季節にピッタリですよ。
形違いでこんなのもあります。

どちらも可愛いですよ。
お値段はどちらも34,500円です。



そしてこちらも新しく出来上がったバッグです。

なかなかいいでしょ。
お値段は23,800円です。



次はこちら。

女性用のビジネスバッグをイメージして作られたものです。
お値段は45,000円です。
A4サイズのファイルが入る大きさなので
お仕事をされる女性にオススメです。
仕事帰りにそのままお出かけ…そういったことも出来る
お洒落なバッグに仕上がりました。
こちらは、素材を変え、続々と登場しますので
お楽しみに。(ただ今、黒・チョコ・モカの3色を製作中です)


さて次はジップシリーズです。
ファスナー使いを楽しんでみました。



↑ 大きめサイズなのでビジネス用としてもいいですよね。
お値段は49,000円です。
ビジネスバッグもお洒落にしたいですよね。



小さめバッグにもファスナーをたくさんつけてみました。
革も柔らかめなので使いやすいと思います。
こちらのお値段は39,800円です。



続々と新作が出てくるので
楽しみにしていて下さいね。