pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

飾ってみました

こんにちは。


今日は朝から雨が降っていて肌寒く感じます。
皆さん、体調を崩していませんか?
風邪が流行っているようなので気をつけましょうね。


さて、オープニングギャラリー開催中に
飾っていた万華鏡をお返しする日が来ました。


期間中、綺麗な万華鏡に癒されました。
片付けるのが何だか淋しい気分でしたよ。


片付けてしまったらテーブルの上が淋しくなってしまったので
秋・冬のバッグを飾ってみました。

落ち着いた色のバッグが多いです。
よく見ると…

こんなバッグや……

こんなバッグもあります。

これからの季節に活躍してくれますよ。


続々と新作バッグが出来上がるので
是非お店へお越しになってご覧下さいね。
お待ちしております。