pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

またまた新作バッグ完成

こんにちは。


秋らしい季節になりました。
朝・夜と肌寒く感じるようになりました。
季節の変わり目、体調を崩さないように気をつけましょうね。


さて、またまた新しいバッグが完成しました。
ちょっと見てみましょう。


こんな感じに仕上がりました。

持ち手の違う2種類です。



黒地に花柄が可愛いですね。
落ち着いた色でそれほど派手に見えないので
どこでも持ってお出掛け出来そうですよね。

こちらの方が明るめの生地になります。
黒色系の花柄なのでこちらも落ち着いて見えますね。
もうひとつ、色違いでブルーもありますよ。

色が違うだけでイメージが違いますね。
こちらは華やかな感じになりました。


中も使いやすいようにファスナーがつけてあります。


反対側にも小物が入るようにポケットをつけました。


それぞれ15,800円になります。
これからの季節に活躍しそうですね。


近くにお越しの際は是非お寄り下さいね。
お待ちしております。