pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

雑誌の取材が来ました


こんにちは。


今日もとってもいいお天気になりました。
お出掛けしたくなる…そんな気分ですね。


さて、今日はプルチーノへ雑誌の取材が来ましたよ。


月刊サプリ”(地元のフリーペーパー)という雑誌なのですが
管理人、このフリーペーパーをよく読んでます。
お得な情報が満載なので…。
地元の人はよく見るのではないでしょうか?
今回、プルチーノがある牛川地区の取材で見えたそうです。


早速、写真を撮っているところを撮ってみました(笑)

ちょうど、今日は生徒さんがいらしていたので
生徒さんをパチリ。ちょっぴり恥ずかしがっていました…。
(この方、とても上手にバッグを作られる方なんですよ)


次は撮影場所を外に変え、撮影再開です。

今日は天気がいいのでバッグも映えますよね。
いくつかバッグを撮っていたので
どんなバッグが選ばれるのかちょっとドキドキです。


管理人が結構気に入ってるバッグも撮っていましたよ。

どんな感じで雑誌に載るのでしょう…?
今から楽しみです。


12月号(11月25日発刊)に掲載されるそうなので
一度ご覧下さいね。管理人も楽しみにこの日を待つとします。