pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

オーダー品完成

こんにちは。


今日はお客様からご注文いただいた
オーダー品が完成したので
ご紹介したいと思います。


お客様からのオーダーは
出来るだけシンプルに…という事だったので、
こんな感じで作らせていただきました。


店長曰く、”イチオシの作品”になったそうです。



表はこんな感じです。
色も落ち着いた感じでいいですよね。


使用している素材は生後6ヶ月〜1年未満の牛革だそうです。
柔らかくて使いやすそうです。


ちなみに裏はこんな感じです。

”ファスナーは見えないように”とのご要望でしたので
見えないように作らせていただきました。




中もちゃんと使いやすいようにファスナーをつけ
収納力UPですよね。
たくさん物も入りますよ。


お店用に色違いも作ってみました。
作ったのはこの2色です。


どうですか?
なかなかいいバッグが出来上がりました。
それぞれ43,000円になります。


お店にお越しの際は手にとってご覧下さいね。