pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

続・新作バッグ完成


こんにちは。


だんだんと肌寒い季節になってきましたね。
季節の変わり目、体調を崩さないように気をつけましょうね。


さて、先週Blogにも載せましたが
また新しいバッグが完成致しました。
どんな物が出来たのでしょうか…ちょっと見てみましょう。


持ち手が3パターンあるそうですよ。
では、ご紹介しますね。


まず、1つ目はこんな感じ…

どうですか?肩から掛けることが出来て
使いやすそうですよね。
色もこれからの季節にちょうどよさそうです。


さて、2つ目はこんな感じ…

持ち手のつく位置が違うだけで
印象が違いますね。
これもなかなかいい感じです。


さて、最後はこちら…

”ちょっと…1つ目と同じじゃないの?”と思われました?
確かに似ているんですけどね…ちょっとだけ違います。
そう、ここが違うんです ↓ ↓

ちょっと違ってたでしょ。どれも可愛く出来上がりました。
デザインも少しずつ違うのでどれにしようか迷っちゃいますね。


こちらは各19,500円になります。
ちょっとしたお出掛けの時におひとついかがですか?


皆さんのお越しをお待ちしております。