pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

新作バッグ完成

こんにちは。


先週末からパソコンの調子が悪く、
今日ようやく日記が書けるようになりました。
1週間ぶりですね。


故障中にメールを下さった方には大変ご迷惑をお掛けしました。
申し訳ございませんでした。



さて、先日からちょくちょくBLOGに出てきた
完成間近だったバッグ達がようやく完成致しました。



どうですか?可愛いでしょ。
どれもデザインが違うので、どれにしようか迷っちゃいますね。



後ろの壁が白いと映えますね。
軽いので長時間持っていても疲れませんよ。(これ大事(笑))
こちらのバッグは各28,000円になります。


これに満足した店長がまた新しいバッグを作り始めたようです。
ちょっと見てみましょうか。





これからの季節に活躍しそうな色ですね。
ちょっとしたポイントも可愛いです。
近くによって見てみましょう。



こういう何気ないポイントが可愛いですよね。
来週の月曜日くらいには出来ると思うので
それまで待つとしましょうか。
完成したら画像をUPするのでそれまで楽しみにお待ち下さいね。