pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

ブロンズバッグ完成

こんにちは。


11月になりました。

1年なんてあっという間ですね。
寒い季節になっていくので
体調を崩さないように気をつけましょうね。


さて、先日ご紹介したバッグが出来上がりました。


まずは、メタリックブロンズの小サイズから ↓ ↓

肩から掛けられるので使い勝手が良さそうですよね。



横(両方)にはファスナーがついているので収納力バツグンですね。



もう少し大きめサイズのナッパブロンズはこちらです ↓ ↓


色は両サイズ、メタリックブロンズ・ナッパブロンズをご用意しました。


中布もついて素敵なバッグとなりました。


たくさんの新作バッグが皆さんのお越しをお待ちしております。
是非、お越し下さいね。