pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

白い花

こんにちは。


だんだん寒くなってきましたね。
冬もすぐそこまで来ているのかなぁ。
こんな時の夕飯は
温かいお鍋かなぁ…なんて思ってしまう今日この頃です(笑)


お店の外に出たらキレイな花が咲いていたので
思わず写真を撮ってみました。



白寒椿でしょうか?とてもキレイですよね。
お花を見ると癒されますね。


そのうえ、空は気持ちよさそうな青さでした。
イラストじゃないですよ(笑)今日の空も写真に撮ってみました。

キレイな空を見て思わず時間を忘れてしまいます…。


そろそろお仕事に戻らなくては…。
それでは…