pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

新作バッグが出来たのですが…


こんにちは。


新しいバッグが出来上がったのですが、
店長の思い通りのバッグにならなかったようです…。



可愛いショルダーバッグになったんですけどね。
ショルダーの紐の長さが思ったより長くなって
イメージと違ってしまったようです。


でも、長くなった紐を利用して
お洒落に縛ってみると逆にアクセントとなって素敵です。
紐は4本になっていてお洒落に出来ています。
あまりこういうバッグって見ないでしょ。



ここのポケットは携帯入れです。
サッと取り出せるので便利ですよ。



裏にはファスナーもついているので
収納力バツグンです。


もちろん、中にもファスナーをつけたので
細かなものなどはここに入れることも出来ますよ ↓ ↓


こちらは各33,000円になります。
秋・冬バッグを多数揃えて皆様のお越しをお待ちしております。