pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

新作バッグ製作中


こんにちは。


今日は久々の大雨でした。
運転中、前が見えないほどで…。
皆さん、雨に濡れて風邪を引かないように気をつけて下さいね。


さて、またまた店長が新作バッグの製作を始めました。
どんなバッグが出来上がるのかちょっと見てみましょう。



途中の段階ではこんな感じになりました。


これがバッグになるとこんな感じに… ↓ ↓

可愛い小さめのバッグが出来そうですね。
あとは持ち手を付けるだけです。
メタリックってかっこいいイメージですが
こちらは可愛いバッグになりそうです。


ちなみに、ひとつひとつ手作業で飾りを付けています。
キラキラして可愛くできそうですよ。


もうすぐ完成するので出来上がったらまたご紹介しますね。