pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

TEN’Sのバッグ

こんにちは。


今日はあいにくの雨ですが
皆さんいかがお過ごしですか?
日に日に寒くなっていきますが
体調を崩さないように気をつけましょうね。


さて、ギャラリーに新しいバッグが入荷しました。


TEN'Sの天野圴さんのバッグです。
どれも素敵なバッグ達です。
ひとつずつ見ていきましょう。


まずはこちら。

プルチーノのバッグとはひと味違ったバッグ達ですよね。
近づいて見てみましょうか。

どうですか?
とってもお洒落な絵柄ですよね。


中はカラフルで素敵ですよ ↓ ↓

元気をもらえる…そんな色ですね。
おひとついかがですか?


さてお次はこちら。

カラフルなバッグ達ですよね。
こちらも中はカラフルなんですよ。
ちなみに赤いバッグの中はこんな感じです ↓ ↓

私好みのバッグです(笑)


是非、お店でご覧下さいね。
お待ちしております。