pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

好評につき…

こんにちは。


今日は雨風ともに強く、寒い1日となりました。
体調を崩していませんか?
寒い季節になったので体調を崩さないように気をつけましょうね。


さて、6日に終了した手作り大人の服展示即売会
とても好評だったので数点ではありますが常時展示することになりました。


期間中、たくさんのお客様がお見えになり、とても嬉しく思っています。
でも、期間中来られなかった方々もいらしたと思います。
…という事で、店内に何点か置かせていただくことになりました。



こんな服や……



こんな素敵な服まで…。
どれにしようか迷っちゃいますよね。
お値段も3,000円程〜とお得なんですよ。
暖かい素材を使っているので今の時期にピッタリです。
全てが手作りなので心もこもってますよ。
是非おひとついかがでしょうか?



さて、クリスマス&2009ラストセールの方も
ただいま、好評開催中です。
素敵なバッグをたくさんご用意しております。
ちなみに、管理人も母の誕生日プレゼントにひとつ購入しましたよ。
気に入ってもらえるといいなぁ〜なんて思っています。
プレゼントする側は喜んでもらえるかドキドキしちゃいますね。


奥様や彼女へのクリスマスプレゼントにプルチーノのバッグはいかがですか?
もちろん、自分へのご褒美にも最適ですよ。
皆さんのお越しをお待ちしております。