pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

バッグとお財布


こんにちは。


今日はお天気も良く穏やかな1日となりました。
風邪を引かないように気をつけましょうね。


さて、またまたバッグが完成しました。
そして、週末に可愛い長財布が入荷しましたよ。


まずはバッグから。

ショルダーバッグです。
お出かけするのにちょうどいいですよね。
日帰り旅行などで使うととっても便利だと思いますよ。
こちらは33,000円になります。


次はお財布。
まずはこちらから。

いろんな色があってどれにしようか迷っちゃいますよね。
店長もこの型のお財布を持っているそうですが
とっても使いやすいようですよ。


後ろにもファスナーがついています。


中はこんな感じでカードもたくさん入ります。
(反対側にもカード入れが同じ枚数分あります)
小銭入れはファスナーがない分、出し入れが楽なんですよ。

こちらはそれぞれ18,000円になります。



もう少しお手頃なものもありますよ。

サイズと中の作りは上のお財布と同じです。
こちらのお財布はそれぞれ15,800円になります。


こんなにたくさんあると迷っちゃいますよね。私も欲しくなっちゃいました。
クリスマスプレゼントにいかがですか?
皆様のお越しをお待ちしております。