pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

新作バッグ完成

こんにちは。


今日は春のような暖かさとなりました。
気温の差が激しいので体調を崩してしまいそうです…。
皆さんも体調を崩さないように気をつけましょうね。


さて、新作バッグが完成しましたよ。
3月に鳳来館で行われる展示会に出展するそうです。
ちょっと見てみましょう。



どうですか?春を感じませんか?
キャンバス地と革が合っていますよね。
お洒落なバッグでとっても素敵です。
バッグが一足早く春を連れてきてくれた…そんな感じですね。
こんな素敵なバッグを持って歩いてたら
すれ違う人達が振り返って見てしまいそうですよね。


こちらはお値段が38,000円になります。


展示会に出展するバッグを他にも製作中ですので
出来上がるのを楽しみに待っていて下さいね。