pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

続・新作バッグ完成


こんにちは。


暖かい日が続くと思いきや、
今日は風も強く寒い日となりました。
体調を崩してはいませんか?
風邪を引かないように気をつけましょうね。


さて、展示会に向けて
新しいバッグが続々と完成しているようです。



どうですか?素敵なバッグですよね。
前回のBlogでもご紹介しましたが
前回同様、こちらもキャンバス地を使用しています。
革をメッシュ状に編み込んだ柄がお洒落ですよね。


こちらはお値段が30,000円になります。


次は、形を変えて…こんな形のバッグはいかがですか?

中が広いのでかなりの収納力があると思いますよ。
どのバッグも他ではなかなか手に入らないデザインだと思いますよ。


こちらはお値段が32,000円になります。


まだまだ新作バッグが出来上がると思いますので
楽しみにいていて下さいね。