pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

頑張って作ってます


こんにちは。


今日は天気がいいですが相変わらず寒いです。
春が待ち遠しいですね。


さて、初心者の管理人が頑張ってここまで作ってみました。


先日のBlogで1.5cm巾で作ったのはご紹介しましたが
1cm巾、2cm巾の物も作ってみました。


まず、1cm巾の物がこちらです。

ミックスの色合いが面白いですよね。
グリーン系ですが、まさに管理人の好きな色です♪


単色で作るとこんな感じになりますよ ↓

大人っぽい感じになりました。
ミックスもいいですけど、単色で作るのもなかなかいいですね。
巾が小さければ小さいほど編むのに時間が掛かりますが
その分、愛着が湧きますね。


最後は2cm巾です。

こちらはブラウン系で作ってみました。
出来上がってみるとこれはこれで素敵ですね。


これらのバッグの仕上がりが楽しみになってきました♪


出来上がったらまたご報告しますね。