pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

メッシュバッグ用の革


こんにちは。


今日もひんやりと寒い日になりました。
風邪を引かないように気をつけましょうね。
もうそろそろ花粉の季節になるのでしょうか?
花粉症の方には辛い季節が来てしまいますね。
何か対策を練らないといけないですね…。


さて、管理人が編み込んだメッシュバッグの革を
少しご紹介しましょう。


巾の種類がいくつかあるのですが
巾が大きくなればそれだけ柄も大きくなります。
こちらでは1cm・1.5cm・2cm巾の革があるんですよ。
こんな感じで並んでいます ↓



結構カラフルでしょ。
この中から選ぶのもまた楽しいんですよね。
人それぞれ違った個性のバッグになるんです。
何色入れるかによっても出来上がりが違うので
頭の中で出来上がりを想像しながら作るのもとっても楽しいですよ。


一緒に手作りバッグを作ってみませんか?
皆様のご参加をお待ちしております。



そういえば、昨日までスタッフがイタリア旅行を楽しんできたようで
お土産をもらいました。

管理人、結構こういうお土産大好きです。
その場所へ行かないと買えない地名入りのお土産が大好きです♪
私も海外旅行へ行きたくなっちゃいました。