pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

またまた新作バッグ完成


こんにちは。


今日は久しぶりの大雨…。
晴れた天気が好きな管理人にとって
晴れが待ち遠しい日となりました。
明日は晴れるかなぁ…。


さて、作品展も近づき、続々と新作バッグが完成していますよ!



今回の作品展は”異素材との組み合わせ”を楽しんでいます。
革と革以外の素材を使ったコラボレーションも素敵ですよね。


この作品もこんなに素敵な仕上がりとなりました。
とっても上品で素敵ですよね。
こちらは33,000円になります。


是非、お店にお越しの際は
手にとってご覧下さいね。
皆様のお越しをお待ちしております。