pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

革工芸教室


こんにちは。


今日は、昨日の大雨が嘘かと思ってしまうくらい
お天気もよく暖かい日となりました。
こんな日にはお出かけしたい気分ですよね。


さて、プルチーノでは
毎週、水・金・土曜日に革工芸教室を開催していますが
土曜日でお仕事がお休みということもあり
たくさんの生徒さんがいらっしゃいました。


先週から習い始めた生徒さんもいらっしゃいます。

どんなバッグにするか考えるのも楽しいですし、
色や革の素材選びも楽しいですよ。


ひとつ作り終えたら、次はどんなバッグを作ろうか
考えるのもいいですよね。



こちらは小物と新しいバッグを作り始めたところでしょうか。
どんな色のバッグにしようか考えていらっしゃいましたよ。


楽しい革工芸教室で素敵なバッグを一緒に作ってみませんか?
受講料は1回につき2,100円(材料費別)で
午前10時〜午後4時までです。


詳しい事はプルチーノまでお問合せ下さいね。