pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

受講生募集中


こんにちは。


雨が数日続いていましたが
今日は久しぶりにいいお天気となりました。
風が強いのが残念なところですが…。


さて、プルチーノでは革工芸教室の受講生を募集しております。
皆さんも一緒にバッグを作ってみませんか?


詳しい事は以下の通りとなっております ↓


受講料  1回につき2,100円
材料費  実費をご負担下さい
講 座  午前10時〜午後4時
     水曜日・金曜日・土曜日(祝祭日は休講となります)
     受講日をお選び下さい
以下の作品は生徒さん達が作ったバッグです。
 
とっても素敵ですよね。
こんな素敵なバッグ、作ってみたいですよね。


続々と生徒さんがバッグを作りにいらっしゃいますよ。
皆さんも楽しいバッグ作りに参加してみませんか?
プルチーノのスタッフがバッグ作りのお手伝いをさせていただきますよ。


お問い合わせは革工房プルチーノまで。
皆様のお越しをお待ちしております。