pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

新作バッグ完成

こんにちは。


知らないうちに桜が咲き始めていました(笑)
今日はとっても風が強いので散ってしまわないか心配です…。
まだ満開までいっていないので
キレイに咲くのを今から楽しみにしていようと思います。


さてさて、プルチーノの方ですが、
メッシュのバッグがたくさん出来上がりましたよ!


春色のバッグもたくさん出来上がりました。
メッシュのバッグってとっても素敵ですよね。
こんな素敵なバッグを持って出掛けちゃいましょうか♪


ちなみにお値段は
中サイズが53,000円
大サイズが78,000円になります。
(ただいま小サイズ製作中です…お楽しみに)


4月2日〜春のBAZAARを開催致します。
皆様のお越しをお待ちしております。