pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

キレイに咲いています


こんにちは。


今日は曇っていて雨が降りそうなお天気です。
明日は雨かしら…
(明日は)お店がお休みなので
家でのんびりしようかなぁ…と考え中です…。


さて、お店の桜がだいぶ咲きましたよ♪


曇っていてあまり良く撮れなかったのですが
こんな感じです ↓


もうすぐ満開になるのでしょうか。
見ているだけで癒されて心が和みます。
本当にキレイですよね。
花に癒されながらお仕事をしてますよ。



新しいバッグも出来ました♪
先日、製作中とお伝えしたメッシュバッグ(小)です。

とっても可愛いですよ。色使いも素敵ですよね。
お値段はそれぞれ42,000円になります。
自分のご褒美やプレゼントにいかがですか?


皆様のお越しをお待ちしております。
(桜も眺めにいらして下さいね)