pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

お買い得情報


こんにちは。


週末は花見に出かけた方がたくさんいるのではないでしょうか?
いいお天気と満開の桜だったので楽しめたと思います。
お店に咲いている桜も満開ですよ。

少しずつ散り始めましたがまだキレイに咲いてくれています。
桜の花って癒されますね。


さて、プルチーノではただいま春のBAZAAR開催中です。


今日も数点ご紹介しますね。


まずはこちら ↓

可愛いショルダーですよね。
持ち手がとっても可愛いんですよ↓

こちらは17,800円 → 9,000円になります。
とってもお得ですよね!プレゼントにいかがですか?


さてお次はこちら ↓

パッチワークっぽくて可愛いですよね。
こちらは32,000円 → 16,000円になります。
春らしいこのバッグでお出かけしませんか?


さて最後はこちら ↓

花のモチーフが可愛いですよね。
こちらは15,800円 → 7,900円になります。


是非、お店へお越し下さいね。
皆様のお越しをお待ちしております。