pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

新作バッグ完成

こんにちは。


暖かくなったかなぁ〜と思ったらまた寒くなりましたね。
気温差があるので体調を崩さないように気をつけましょうね。



さて、新しいバッグが完成しましたよ。
ちょっと見てみましょうか…


まずはこちら ↓

花のモチーフがとっても可愛いですよね。
黒とグレーを使っているので
落ち着いた仕上がりになっています。
お値段は25,000円になります。
とっても軽いので疲れ難いですよ。


次はこちらのバッグです ↓

3色ありますよ。
メタリック系も素敵ですよね。
ベージュはこれからの季節に活躍してくれる事間違いなしです!
柔らかい素材で出来ているので使い勝手も良さそうです。
両側に物が入れられるように作ってあるのでたくさん入りますよ ↓

新社会人の方にもオススメですよ。
お値段は39,800円になります。



皆様のお越しをお待ちしております。
是非、手にとってご覧下さいね。