pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

続・オーダー品完成

こんにちは。


今日は久しぶりのいいお天気になりました。
ポカポカしていて気持ちがいいですね。
こんな日にはお弁当を持ってピクニックへ出掛けたい気分です。



さて、お店の方ではオーダー品がまたまた完成しましたよ。
今回のバッグは今から活躍してくれそうな涼しげな仕上がりになりました。


とにかくシンプルに…との事で
金具は一切ついていないんですよ。


中は涼しそうな色になっています。これからの季節にぴったりです。

どうですか?白色の革と合っていると思いませんか?
涼しい感じですよね。素敵なバッグに仕上がりました。
マチもあるのでたくさん物が入りますよ。
気に入っていただけると嬉しいです。


皆さんも世界にひとつだけの自分だけのバッグを
プルチーノで作ってみませんか?
きっと気に入っていただけるバッグが出来ますよ!


是非お越し下さいね。お待ちしております。