pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

新作バッグ完成


こんにちは。


以前Blogに載せていた
こんな素敵なバッグが出来ましたよ。


たくさんの革の中から選ぶのは大変ですが
どんなバッグになるのか考えるのも楽しいですよね。
これらの2つのバッグもそんな中から生まれましたよ。


どうですか?素敵なバッグになりました。
軽くて使い勝手がいいと思いますよ。



こちらは春らしい色で可愛いですよね。
今から活躍してくれる事間違いなしです。
お弁当を持ってピクニックなんていかがですか?


こちらは28,000円になります。



他にも素敵なバッグがプルチーノにはたくさんありますよ。
皆さん、是非お越し下さいね。
お待ちしております。