pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

新作バッグ製作中


こんにちは。


朝、降っていた雨がウソのように
今はとってもいいお天気になりました。
明日から連休に入る方も
たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。


今日みたいに気持ちの良いお天気なら
ピクニックへ出掛けるのもいいですよね。
ちなみに管理人は連休中、何ひとつ予定がありません(笑)
何をしようか考えるのも楽しいですよね。


さて、お店の方ではまたまた新作バッグ製作中です。



革の組み合わせが素敵ですよね。こちらは柄が縦のバージョンです。


ちなみに横バージョンはこちら ↓

こちらも素敵ですよ。
革の組み合わせをいろいろと楽しんでいます。


そしてモザイク柄はこんな感じになりました ↓

花のモチーフが可愛いでしょ。


完成したらまたご報告しますね。
お楽しみに。