pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

生徒さんの作品

こんにちは。


今日はとってもいいお天気ですね。
ゴールデンウィークも始まり
いろいろとお出掛けの計画も進んでいるのではないでしょうか。
今日みたいないいお天気にはお出掛けをしたい気分ですよね。


さて、今日もプルチーノの工芸教室では
生徒さんの手作りバッグが完成した様です。
ちょっと見てみましょうか…。


豊橋からは結構距離がありますが、
西尾市からお越し下さっているOさんの作品です。

メッシュバッグなのでひとつひとつ編み込んでいきます。
色の組み合わせも素敵ですね。
サイズは約W32×H26×D12です。
この大きさならたくさん物が入りますよ。


中布の色もなかなかいいですよ。

緑色が好きな管理人にはこの色の組み合わせは大好きですね♪
内ポケットも2つ付いているので便利ですよね。


ファスナーも付いていますよ。


とっても素敵なバッグですよね。
世界にたった一つのバッグを自分で作れるなんて素敵じゃないですか?
皆さんもプルチーノで手作りバッグに挑戦してみませんか?
いろいろと考えながら作るのってとっても楽しいですよ。



是非、自分だけのバッグ作りに挑戦して下さいね。
皆様のお越しをお待ちしております。