pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

ショルダーバッグ


こんにちは。


今日で5月も終わりですね。
何だかあっという間でした…。
明日から6月。衣替えの季節ですね。
半袖の服をそろそろ出さなくちゃ…。


さて、お店の方ではショルダーバッグが完成しましたよ。



どうですか?
落ち着いた感じのバッグに仕上がりました。


こんな感じでバッグを掛けてもらえればいいと思います。 ↓

小さめのショルダーバッグは人気があるんですよ。
今回は4個ご用意しました。
このバッグが気になった方は
是非プルチーノへお越し下さいね。


ちなみにこちらは17,500円になります。


BAZAAR開催中なのでこのお値段よりお安くなりますよ!


是非お越し下さいね。
お待ちしております。