pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

トートバッグ


こんにちは。


6月に入り、気持ちのいい天気が続きますね。
梅雨入りはまだ先かなぁ…なんて思ってしまうほどです。


さて、お店の方では素敵なトートバッグが出来上がりました。



どうですか?


こちらの素材は絨毯を織る様に、
タテ糸に麻(または綿糸)を使用し
細く裁断した革を織物にした物なんですよ。
ちなみにヨーロッパから輸入した革だそうです。
今回は縦と横の組み合わせを楽しんでみました。
素敵でしょ。


なかなか見かけない素材だと思うので
持っているとすれ違った人達が振り返るかもしれないですね。


こちらのサイズは W26xH21xD9になります。
お値段は33,000円になります。

1点ものなので気になった方はお早めに…。