pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

スペイン生地のバッグ

こんにちは。


今日は梅雨らしく雨が降っています。


外は雨が降っていますが
プルチーノの店内では
晴れ晴れとしたとっても素敵なバッグがありますよ。


協賛しているTEN’Sのバッグに
スペイン生地を使ったバッグが入荷しました。


花柄がとっても華やかですよね。
色も涼しげで今からの季節にピッタリです。


こちらがスペイン生地のバッグになります。
この型のバッグは大きめでたくさん物が入りますよ。
エレガントなスペイン柄が素敵です。




こちらも大きめのバッグです。
ちょっとした旅行にいかがですか?





こちらはゴブラン生地のバッグです。
上品な生地ですよね。
素敵なバッグを持ってお出掛けしたいですね。


素敵なバッグがたくさんございますよ。
皆様のお越しをお待ちしております。
是非お越し下さいね。