pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

新作バッグ完成


こんにちは。


ジメジメしたお天気が続きますね。
体調を崩していませんか?
まだ梅雨真っ只中なのに
セミの鳴き声を聞きました。
もう、そんな時期ですか(笑)???



さて、お店の方では新しいバッグが出来ました。
ちょっと見てみましょうか…


まずはこちら。

エコバッグなんです。
…と言ってもパッと見た感じだと
エコバッグってわかりませんよね。
もちろん、普段使いも出来ますよ。

ファブリック(生地)を使って仕上げているので
普段使いにオススメです。
”あら?革工房なのに革が使ってないじゃない”って
思われました?
実は持ち手の部分に革を使っているんですよ。
エコバッグなのに何だか上品な仕上がりですよね。
サイズはW25xH26xD21です。
お値段は7,800円になります。


お次はこちら。

素敵なトートバッグが出来ました。
革が柔らかいのでとっても使いやすいですよ。
色は2色(右がチョコ、左がブラック)ございます。
サイズはW21x H34x D7です。
お値段は革が違うので少し変わってきますが
右側のチョコが33,000円
左側のブラックが35,000円になります。
チョコの方は少し大きめのバッグもございます。
サイズはW27x H34x D7です。
お値段は39,000円になります。
落ち着いた色なのでお出掛けにもお仕事にも
活躍してくれること間違いなしですね!


是非、プルチーノへお越しの際は
手にとってご覧下さいね。


皆様のお越しをお待ちしております。