pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

もうすぐクリスマス


こんにちは。


もうすぐクリスマスですね。
みなさんはプレゼントを贈ったり
いただいたりするご予定はありますか?
ちなみに私は…何もございません(笑)
クリスマスケーキを作って家族で食べるのを楽しみにしたいと思います。


さて、お店の方でもクリスマスの飾り付けを少ししてみましたよ。



キラキラしていていつもより華やかですよね。


こんなかわいい飾りがついているんですよ。


サンタさんにプレゼントをお願いしなくちゃ…(笑)


お店に飾ってあるので、
サンタさんに会いにいらして下さいね。



皆様のお越しをお待ちしております。