pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

生徒さんの作品


こんにちは。


風が冷たく冬らしい季節になりました。
風邪を引かないように気をつけましょうね。


さて、革工房教室では
生徒さん達の作品が続々と完成していますよ。


ちょっと見てみましょうか。



こちらはピンクの可愛らしいバッグに仕上がりました。
とっても可愛いですよね。
色の組み合わせでイメージがガラッと変わるので
自分の好みの色を選べるのもひとつの楽しみですね。



写真がボケてしまってすみません。
こちらのバッグもとっても素敵な仕上がりです。
使いやすそうなデザインで色も場所を選ばない…そんなバッグですよね。


最後はこちら。

色も渋くなかなか格好いいバッグが出来ました。
まさにオリジナルバッグですよね。
とっても素敵です。
使っていくともっといい感じになるんでしょうね。


皆さんも革工房プルチーノで素敵なバッグを作ってみませんか?
初心者でも大丈夫ですよ。
革選びからデザインまでスタッフがお手伝いさせていただきます。


詳しい事は革工房プルチーノまでお問い合わせ下さい。