pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

生徒さんの作品


こんにちは。


昨日の雨に比べ、今日はとってもいいお天気。
どこかへお出かけしたくなっちゃいますね。


さて、またまた生徒さんの作品が完成しました。
今回はどんな作品が出来たのでしょうか?
ちょっと見てみましょうか…。



こちらはフォーマルで活躍してくれそうな
素敵なバッグですよね。
使えば使うほどいい味が出てきそうな革です。
デザインもスタイリッシュで素敵です。


次はこちら。

手帳ケースです。
手作りの手帳ケースなんてとっても素敵。
いつも持っていたい手帳になることでしょう。
ちなみに中はこんな感じです。

とっても素敵な手帳カバーが手作りで出来るなんて凄いですよね。


皆さんも革工房プルチーノで
自分だけのオリジナルのバッグを作ってみませんか?
初心者大歓迎ですよ。


お問い合わせは革工房プルチーノまで。



12月29日まで
クリスマス&ラストセールを開催中!
是非、この機会にお越し下さいね。


皆様のお越しをお待ちしております。