pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

あけましておめでとうございます

こんにちは。
新しい年が始まりました。
昨年も大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。



皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?
おせちにお餅…食べ物ばかりが想像されますが(笑)
今日は7日なので七草粥を食べて胃を休めてあげましょうね。


さて、新年早速ではありますが
新作バッグの登場です。
今回はこちら ↓ ↓

可愛いサイズのバッグですよ。
ちょっとお出掛けするのにちょうどいいですよね。
サイズはW20xH18xD13(センチ)です。
お値段は15,800円になります。
カラーの種類もいくつかあるのでどれにしようか迷っちゃいますよね。


他にも冬物のバッグをたくさん取り揃えて
皆様のお越しをお待ちしております。


是非お越し下さいね。