pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

新作バッグ完成


こんにちは。


最近、寒い日が続いていますが風邪を引いていませんか?
こちらは、日曜日に雪が降り
翌日の朝には雪の関係で道路が渋滞していたようです。
今日は雪は降っていませんが、相変わらず寒い日となりました。
春が待ち遠しいですね。


さて、新作バッグが完成しました。
今回はオーダーサンプル用として作ってみました。
これからの季節に活躍してくれそうな色をご用意しました。
ちょっと見てみましょう…。


まずはこちら ↓

渋めの赤色が映えて素敵なバッグに仕上がりました。
革の色を変えれば男性のビジネスバッグにもOKです。
黒色にするだけでガラッとイメージが変わりますよ。
男女問わず使えるバッグっていいですよね。
お出かけ用にしてもよし、
ビジネスバッグとして使うもよし…そんなバッグです。



次は色違いで完成しました ↓
まずはブラック。

大きめのバッグでたくさん物が入りますよ。
柔らかめのバッグで、軽くて長時間持っても疲れませんよ。
物をたくさん入れる方には、このバッグとってもオススメです。


色違いでこの色も作ってみました。

こちらも可愛いですよ。
この色は飽きがこなくていいですよね。


同じ革でポーチも作ってみました。

ベルトが映えてとっても可愛いです!
バッグとそろえて持ちたいですよね。


これらのバッグはサンプル用として作ったもので
まだお値段はついていませんが
革の素材やバッグの大きさ等でお値段が変わります。


皆さんも自分だけのバッグをオーダーで作ってみませんか?
世界にひとつだけのオリジナルバッグ作りを
プルチーノでお手伝いさせていただきます!


詳しくは革工房プルチーノまでお問い合わせ下さい。


お店にもいろんな種類のバッグがございます。
是非、お店へお越しの際は手にとってご覧下さいね。
皆様のお越しをお待ちしております。