pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

生徒さんの作品


こんにちは。


毎日寒い日が続きますね。
風邪を引いていませんか?
春が来るのを待ち遠しく感じる今日この頃です。


さて、革工房教室で
生徒さんの作品が完成したようです。
ちょっと見てみましょう。



とっても素敵で機能的なバッグに仕上がったようです。
お仕事で使うのにとっても使いやすそうですよね。


ちなみに後ろはこんな感じ ↓ ↓


中はこんな感じ ↓ ↓

チェック柄が素敵です。


今度はどんなバッグを作るのでしょうか…。
次回作を楽しみにしたいと思います。



皆さんも革工房教室で
自分だけのオリジナルバッグを作ってみませんか?
わからない事はスタッフがわかりやすく説明しますので
安心して習うことが出来ますよ!


お問い合わせは革工房プルチーノまで。



お店の方では新作バッグが続々登場しています。
是非、お越し下さいね。
皆様のお越しをお待ちしております。