pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

生徒さんの作品


こんにちは。


今日はとってもいいお天気です。
風もないので太陽が当たっていればポカポカしています。



さて、教室の方では
生徒さん達の作品が続々と完成していますよ。


どれも素敵な作品ばかりです。
ちょっと見てみましょうか。



こちらはショルダーバッグが出来上がりました。
素敵なバッグですよね。
デザインもなかなか見ないデザインで
素晴らしい仕上がりになったのではないでしょうか。
こんな素敵なバッグを持っていたら
みんなが振り返って見ちゃいますよね。




さて、次のバッグはこちら。

ファスナー付ポケットがいくつもついていて
デザインがとっても素敵です。
色もブラックなので、どんな場所でも活躍してくれそうです。
革が柔らかいのでとっても使いやすそうですよ。



皆さんも革工芸教室で
自分だけのオリジナルバッグを作ってみませんか?
革選びから製作まで自分で出来るなんて
なかなか経験できないですよね。


詳しい事は革工房プルチーノまでお問い合わせ下さい。



また、お店の方では冬物バッグや
これから春にかけて活躍してくれるバッグを
たくさんご用意して皆様のお越しをお待ちしております。
お友達を誘ってお店へ遊びにいらして下さいね。