pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

生徒さんの作品


こんにちは。


今日は凍りつきそうな寒さですね。
手も凍えてしまってパソコンへの入力も
普段に比べてスムーズに出来ません。
早く春が来ないかなぁ〜と切に願う今日この頃です。


さて、革工芸教室では生徒さんの作品が完成したようです。
今回はどんなバッグが出来たのでしょうか。
ちょっと、見てみましょうか。



とっても可愛いバッグに仕上がったようです。
色も生徒さんが好きな黄色を使い、
素敵なバッグになりました。
お店にも同じ形のバッグがありますが
色が違うとイメージも違い、可愛らしいバッグになりました。
管理人もこのタイプの色は大好きです(笑)



皆さんも革工芸教室で
自分だけのオリジナルバッグを作ってみませんか?
詳しいことは革工房プルチーノまで。


お店の方でも、冬物、春物のバッグをたくさん取り揃えて
皆様のお越しをお待ちしております。


是非、お店へ遊びにいらして下さいね。