pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

オーダーバッグコーナー


こんにちは。


今日が立春ということもあり
昨日はいろんな所で豆まきがありましたね。
そろそろ暖かくなるのかなぁ〜なんて
少し楽しみにしながら春が来るのを待ちたいと思います。


さて、プルチーノではオーダーバッグコーナーを設けました。



この機会に、オーダーバッグを作ってみませんか?
 ・雑誌で見かけたバッグを革で作ってみたい…とか
 ・今使っているお気に入りのバッグを革で作ってみたい…とか
 ・財布やポーチを革で作りたい…とか
もちろん、メンズバッグも承っております。


豊富な革素材の中から選んでいただけるので
世界にひとつ、あなただけのオリジナルバッグが
革工房プルチーノで作ることが出来ますよ。
オーダーバッグでちょっと贅沢をしてみませんか?


詳しい事は革工房プルチーノまで。


お店の方では続々と新作バッグが完成しています。
是非、革工房プルチーノへお越し下さいね。
皆様のお越しをお待ちしております。