pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

新作バッグ完成


こんにちは。


オーダーバッグコーナー用に
またまた新作バッグを製作しました。



メッシュのバッグって編み込む色を変えるだけで
イメージがガラッと変わるので
自分だけのオリジナルバッグを作る事が出来ますよ。
赤をイメージにしたメッシュバッグにしてもいいですし、
緑をイメージしたものを作ってもいいですね。
あなた好みのカラーにしてバッグを作ってみませんか?


いろんなデザインのバッグがあるので
それを参考にしてみるのもいいですね。


この機会に革工房プルチーノで
世界にたった一つの自分だけのオリジナルバッグを作ってみませんか?


革選びからデザインまで
お手伝いさせていただきます。


詳しい事は革工房プルチーノまで。


お店の方では、冬物・春物のバッグもたくさんございます。
是非、お店へ遊びにいらして下さいね。
皆様のお越しをお待ちしております。