pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

新作バッグ完成


こんにちは。


今日はバレンタインデーですね。
チョコレートなどプレゼントを贈ったりするのでしょうか?
海外では男性から女性へ花束を贈ったりするのを見たことがありますが
国が変わればプレゼントも様々ですね。
管理人はチョコレートケーキを作って家族で食べたいと思います。


さて、お店の方では新作バッグが完成したようです。
可愛らしいバッグが出来ましたよ。


どうですか?
可愛らしいバッグでしょ。
とってもお洒落なバッグに仕上がりました。
こちらはオーダーサンプル用に展示してありますので
気になった方は是非お店でご確認下さいませ。


お店の方でも続々と新作バッグが完成していますよ。
是非、お店へ遊びにいらして下さいね。
皆様のお越しをお待ちしております。