pulcino345’s diary

【手作りバッグ、小物】革工房プルチーノのブログ

新作バッグ完成


こんにちは。


お店の方では新作バッグが続々と完成しています。
今回はどんなバッグが出来たのでしょうか。
ちょっと見てみましょうか…。



春に先駆けて可愛らしいバッグが出来上がりました。
花柄がとっても可愛いでしょ。
大きめのバッグなのでピクニックなどのお出掛けによさそうですね。
おひとついかがですか?
こちらはそれぞれ8,800円になります。



さて、次はこちらのバッグです。

オーダーサンプル品としてご用意致しました。
メッシュ柄なので色を変えて作れば
またイメージの違ったバッグになりますよ。


春に向けて新作バッグが続々と登場しますので
楽しみにしていて下さいね。


革工房プルチーノでは冬物・春物バッグを
たくさん取り揃えて皆様のお越しをお待ちしております。


是非、遊びにいらして下さいね。
スタッフ一同お待ちしております。